オートマンのわくわく日記!!

WRX S4好き!ドライブ好き!車好き!などなど繋がろう!!

初めまして!!

祝尽くし!!

  • 祝!初ブログ
  • 祝!初納車

祝!初ブログ

皆さん初めまして! オートマンと申します!

なぜオートマンなのか?

それは持っている車の免許がATオンリーだからw

名付けが単純な理由ですみません🙇‍♂️

ATいいですよね!

エンストの心配なく気軽に乗れるところ私は好きです❤️

もちろんMTも気になってます!

ネット動画でMTの車を見ては楽しそうだなぁーと運転してる自分の姿を妄想してますw

さて、もう一つブログというものを書くのも人生で初めて!

車やバイクの事!ドライブスポットの事!音楽の事などなど

皆さんとブログを通して楽しく繋がれたら嬉しいです!

皆さん宜しくお願いします!!

 

祝!納車

ついにこの時が来たーー!!

初めての車!

ババババババババン!!

WRX S4納車しました!パチパチパチ!

何故WRX S4なのか?

オートマンがまだ学生の頃、大雪で電車が止まり家に帰れなくなったところを父がすごい勢いでw雪をかき分け、青いWRX S4で迎えに来てくれたのがとても嬉かったのがきっかけです!

父、WRX S4ありがとう!

絶対最初に納車する車はWRX S4だと思い、かれこれ長い年月が経ち...

ついに人生初の車としてWRX S4を相棒に持つことができました!

しかも父が乗っていたWRX S4と同じ色!同じ型!

ご縁がありました!

これからはWRX S4と一緒に主に東京都多摩地区のスポットをブログを通して紹介していきます!

ここまで読んで頂きありがとうございます!

それではでは!!